HOME > 無料遠隔ヒーリング受付中

無料遠隔ヒーリング受付中

いつも療術院ことのはをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 さて、今月末日に無料の遠隔ヒーリングを行いますが、受付は明日30日19時までです。 元旦に初めて行った際、ヒーリングを受けられなかったというお声も頂きました、、、受付けが必要なのが分かりにくく、誠に申し訳ございませんでしたm(._.)m

この無料遠隔ヒーリングは良い状態の継続や来院前の下処理、ご自身と向き合う時間の確保になればと思いつきました。なので、ご利用のない方のお申し込みは受け付けておりませんm(_ _)m。

 

靈氣ヒーリングは、目に見えない、触れられないエネルギーですが、逆をいえば目に見えず触れられないものにも発揮できるとも言えます。

目に見えず触れられないものでも、感じる事ができる人もいます。感じ方は、熱く、または冷たく感じたり、ビリビリしたり様々…人それぞれです♪

(太陽や電気などもエネルギーですが、明るさや熱を感じられるのでわかりやすいですね。)

受け取り方は

◇自分の身体を見つめ、身体全体に光が行き渡るように受け取る

◇パワーアップのエネルギーチャージ

◇怒りや悲しみ寂しさなどネガティブな感情を照らして浄化されるイメージで受け取る

◇辛い部分に触れて受け取る

✴︎頭から全身や、特に辛く感じる部分、感情にシャワーを浴びる、かけて洗い流すイメージをするのも良いです^ – ^。

他にも皆さんに合わせた受け取りができます。 読んでくださる方は御縁があると思いますので、無料で行います。わずかでも御縁のある皆様のお役に立てたらと思います。

半信半疑でもちろんかまいませんので、お気軽にお申し込みくださいませ(*´ω`*)。

お知らせはTwitter、Instagram、LINE友達会員の方はVOOM(LINEタイムライン)で主に行っておりますので、そちらでも宜しくお願い致しますm(_ _)m。

LINEでの予約はこちらから

電話番号 0120-338-033

▲ページトップに戻る