HOME > 身体硬く固まっていく…ストレスと感情を溜め込む方を整える

身体硬く固まっていく…ストレスと感情を溜め込む方を整える

昨日いらしたクライアントさんは今回見るのが3回目だったと思いますが、元同僚のお嬢さん。

自律神経のバランスが悪いからと前回いらしてから、1年ほど経ちます。

前回は運転していても、体が硬くなっていき、最後は固まったようになるということでいらっしゃったのですが、

今回も身体が固まって行く、特に右側が全体的に辛いということでした。

足を片方ずつあげてもらうと、右の方が重い、だるい。

元同僚は現役の整体士ですが、前回も今回も、私がエネルギーワークをするからと頼ってくださって、とてもありがたいことです。

ストレスや感情が主な原因となる場合も多々あるのですが、今回も当てはまりました。
ということで、自律神経系の施術や肝臓、股関節周り、呼吸器系の施術もした上で、ストレスを産む原因や、感情に対するワークと更に影響を受けているチャクラやオーラも見ていきました。

筋肉が硬くなる、つる、といった場合は肝臓の関係や感情の影響も見ていきます。

それにしても最近は、チャクラで引っかかる方がよくいらっしゃるなぁ、という感じです。

目に見えないものなので、説明は難しいですが、最近ではヨガや瞑想でエネルギーに関心のある方が増えているので、以前より理解されやすいかと思います。

とにかく最期のチャクラをエネルギーを調整してクリアにした状態で、足の上りは左右さもなくなり、重だるく無くなったというので終わりました。

翌朝、早速、元同僚であるお母さんから連絡が来ました。昨日院へ向かう時は自分の後ろを歩いてついてきていて、ついてこれるのかしら?と思うほどだったが、帰りは先をさっさと歩いていたことや

昨日は会社にも行けないと言っていたが、今朝は自分で起きて会社に行けたという事でした^ – ^。

ホッとしました。
クライアントであるお嬢さんは、私の娘とほぼ同じ年齢で、娘と重なります。
どうにかこうにか、良い方向へ向かって欲しいという願いが通じたかのようでした☺️🍀

こういった施術は、人によっては合う合わないがあります。そして、結果も個人差があるのですが、今回のように、時に、しっかりした1回の施術で、目に見えて良い方向へ向かえたりもします。
本当に、人の身体は不思議です。

沢山の施術家、治療家がいますし、院もあります。
沢山の手技療法があり、なんでもできる先生も沢山います。

私はなんでもできる、いろんなセミナーを受けまくってきた先生方とは違います。

ですが、当院は、『女性専用』の『静かな隠れ家的癒し』がある、女性施療家が一人でやっているお一人様ずつ向き合う『プライベート整体サロン』なので
・いつも同じ人に施術されたい方
・女性施術家を探してる方
・女性専用のプライベート整体サロンで、本格的な根本からの改善を目指す方
・身体も心も同時に癒されたい方
・誰の目も気にしないで、お悩みやプライベートな話をしたい方
・真から心も身体も投げ出したい方
・不思議な療法でもいいから、なんとかしたい方
・お子様も連れて行ける整体院を探してる方
・賑やかなところより、静かで落ち着いたところで施術を受けたい方…

と行った、上3に当てはまる方の為の整体サロンです。

身体に気になっているところがある方は、この下にあるホームページから、ご連絡下さい^ – ^

〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜
原因不明の身体の不快、不具合に悩まれたら、静かな個室の癒し空間『療術院ことのは』で色々とお話しながら、改善の糸口一緒に見つけませんか?

ご予約、お問い合わせは、お電話、メール、ラインからお願いします。

#チャクラ
#エネルギーワーク
#リンパ
#骨盤の歪み
#美肌
#美容整体
#デトックス
#アラフィフ
#主婦
#アラフォー
#女性ホルモン
#むくみ
#睡眠障害
#目の下のたるみ
#小ジワ
#女性専用
#プライベートサロン
#女性施術者
#船橋
#個室
#安心価格
#初回割引
#リンパドレナージュ
#小顔
#下半身太り

LINEでの予約はこちらから

電話番号 0120-338-033

▲ページトップに戻る