HOME > 4月からLINE@のクーポンが新しくなります。

4月からLINE@のクーポンが新しくなります。

こんばんは🌠
船橋の整体療術院ことのはです。
桜が咲いて、花冷えなのか寒い日が続いてます🌸
気がつけば、3月も明日で終わり。
月曜日から4月に入ります。
元号も変わりますが、更年期の整体60分に40分のライトコースが加わった事もあり、ことのはのクーポンも変わります😊

怪我などの場合は、ココだけという痛みに対して、そこを集中してするというのは場合にもよりますが効果的と思います。
1回の時間は長く取れない、けれど、比較的頻繁に毎週のように施術を受けられる環境の方はライトコースを度々、定期的に受けることで改善に向かえる事でしょう。

それに対して、普段の生活の中で少しずつ積み重なった疲労や過労、ストレスの場合は、首が痛いから首だけというわけにはいかないのが現実です。
どうしても月に1、2回時間を作るのがやっと、でも、1時間以上お時間は取れる…という方で、日常の疲労が大きい、重度のストレス過多などは、1回に全身的に行わないと難しい場合が多いものです。そういった場合は60分の従来からあるコースがおすすめとなります。

クーポンは、数種類あり、従来コースに使えるAとライトコースに使えるBで分かれています。(初回割引きのAとBは異なります。)
いらした時に、そちらを見せていただく形になります。

今回は、更に子育てママ応援クーポンを作りました。

子育て中のストレスが身に染みて分かるからです。
高校生までは反抗期もありますし、テストや受験、進路等で胸が痛んだり…心労も積み重なるかと思います。
でも、いつかは抜けるトンネルです。その日まで、どうか頑張ってお子さんの手を離さず時には引っ張り、時には引っ張られれながらも進むしかないのです。親御さんの介護もしながら、お仕事もしながら、子育てもしながら、妻もしながら…。もう、辛いなんて言ってられない気持ちはよくわかります。ですが、自分の身体も大切にして欲しいのです。身体が辛いと、結局、周りにも良くない影響が行くこともあるからです。子供は、ニコニコ笑顔のママが1番好きなのです。
食いしばる歯から力が抜け、上がった肩も下がるよう、少しでも力になりたいと思います。
どうぞ、初めての方もLINE@でお友達になり、クーポンをご利用いただけたらと思います。

LINE@は、ホームページからお友達になれます♪
やり方がわからない方は、ことのはに来てからでも大丈夫ですょ!^ – ^♪

LINE@とか、苦手…という方は、まずはお電話ください!

LINEでの予約はこちらから

電話番号 0120-338-033

▲ページトップに戻る