HOME > 痛みや、嫌な感じのある人はこちら

痛みや、嫌な感じのある人はこちら

頭痛や腹痛、関節の痛み。

痛みって、あるだけで心が折れますし、行動できなくなりませんか?

たとえ熱が出ていても、頭痛など痛むところがないと動けてしまったり。

その逆で、熱はないのに、頭痛が辛くて動けないなどもあります。

手術で問題のない身体になったのに、痛みはずっと感じる。

腫れなど炎症もない、神経も何も問題がないのに痛みは感じる。

お医者様には身体的に問題はないと言われてるのに、痛みがなくならない。

検査をしても、どこの数値もおかしくないのに、薬を飲んでも変わらないなどなど。

今までいろんな訴えを聞いて、いつもなんとかしてあげたい、少しでも楽にしてあげれたらと思って施術をしてきました。

関節が硬くて伸ばすと痛いからストレッチしたくない
頭痛が酷くなるから歩きたくない

痛みがある方はまず痛みというストレスから解放されて、自由になりたいのではと思います。

原因は人それぞれ、様々あると思いますが、痛みがある方はまずどこが痛いか、何もしなくても痛いのか、どうすると痛いかなど痛みと向かい合うために、初めての方はお客様シートに記入頂いたり、再来の方は口頭で伺ったり、皆様動きのチェックなどをします。

痛いのをずっと我慢したり、何処へ行っても思うように痛みが取れず悩みとなってる方と、しっかり向き合って、痛みからスッキリ解放されてほしいのです。
なので、皆さんが思っているのとは少し違う、施術や療法も取り入れてます。

1人で悩んだり、一度受けてみたいという方はどうぞご連絡くださいませ。

LINEでの予約はこちらから

電話番号 0120-338-033

▲ページトップに戻る