HOME > お友達がお土産を持って

お友達がお土産を持って

今日は以前に来てくれたこともある埼玉のお友達が、お土産持ってまた来てくれました♪

更にお友達をご紹介してくれました(^-^)

⬆︎以前来た時の写真を一応(^-^;

お顔のむくみ、たるみが気になるとの事で、フェイスラインのリフトアップとむくみを取り、更に張りがアップするアレルセラピーのエステ波動をかけて、みるみるアゴ先が尖ったスッキリフェイスに変身〜、ご満足でした(^-^)♪

Hちゃん、今日もご縁をありがとうm(_ _)m。

いつまでも変わらず若々しいHちゃん、ずっとずっと素敵な笑顔でいてね〜♪

 

LINEでの予約はこちらから

電話番号 0120-338-033

▲ページトップに戻る