HOME > 湿気の次は風 風邪

湿気の次は風 風邪

台風の湿度からか、
だるいとか、不調のクライアントさんが
続いてたのに

昨夜のクライアントさんは
風。
背中がカチカチ山でした。
首も引っ張られて動きません。

大気の不安定は身体にも影響があるんですね。
風邪と書いてカゼと読みますが

引き続き、今朝のクライアントさんも風の影響で肺が…。

やはり背中がカチカチ山。

同じく首が動かないし頭もカチカチ山でした…。

カチカチ山がマシュマロのように柔らかくしなやかになると、頭が軽く、首も楽に動きます。

…しかし、本当にこのところ毎日毎日、風が強いですね❗️❗️

髪型はボサボサにたり、テンションガタ落ちです…。

我が家のK自動車は🚗
今にも転がりそう…。

LINEでの予約はこちらから

電話番号 0120-338-033

▲ページトップに戻る