HOME > 2月のお知らせ&予約状況

2月のお知らせ&予約状況

2月のお知らせが遅くなりすみません。

蔓延防止対策に伴い、ご予約のキャンセルや変更が相次いでいる為、なかなかアップできませんでした。

予防接種を打ったり、一度罹っても、感染症は免疫力が低下すると罹りやすい状態です。

皆さんの身体に備わっている免疫力はとても優秀ですが、寝不足や不摂生している方、または既に慢性的に病気に罹患してる方は免疫力が低い状態かもしれません。

何かに守ってもらえることはありがたい事ですが、自らの免疫力を上げる努力は必須です。

罹ると家族、職場、学校などいろんな人に迷惑をかけるという意味では、とても恐ろしい、今までにない感染症ですが、回復も早く、重症化も低いと言われています。

早めの対処がキモかと思います。
軽い頭痛、便秘や冷え性を始め、小さな不調、不快、不具合といったサインを放置せずに、一つ一つ解消する事は健康への最短路となります。

全身の血流、体液の流通を改善し、強い免疫力を養いましょう♪

皆様の体調管理のお手伝いになればと思います。

ご都合が合う方、ご予約をお待ちしております🍀

冬は美白yo❣️✳︎✳︎ピーリングandフェイストリートメントコース✳︎✳︎ トライアルコース 3,300円

【ご予約 】 船橋市の女性の整体 更年期整体 療術院ことのは ☎︎0120-338-033 LINE公式アカウント @sro2612i 予約サイト https://reserva.be/kotonoha101

LINEでの予約はこちらから

電話番号 0120-338-033

▲ページトップに戻る